2013年7月11日木曜日

Web連載【自転車世界1周FOUND紀行】始まりました。

さて、当ブログの更新もままならない状況ではありますが、
タイトル通り、無印良品のHP上でWeb連載が始まりました。

 http://www.muji.net/lab/blog/bicycle/

旅に出る前に働いていた会社で、辞めた今もこうして関わりがもてることは
本当に有り難いことなだなぁと思っています。

自転車旅を通じて見つけた世界のかんじいい暮らしを紹介していくものになっています。

こちらはよほどのことがない限り、毎週水曜日10時頃に更新していくようになりますので
当ブログと合わせてお楽しみ頂ければ幸いです。

また、単発ですが無印良品のキャンプ場のHPにもコラム掲載させていただきました。
こちらもよければ是非ご覧くださいませ。

 http://www.muji.net/camp/contents/sotoasobi/menu113.html

どちらもブログ右側のアイコンをクリックすることでもHPに飛ぶことができます。

来月からはもう一本連載を開始する予定。

ますます、ブログ大丈夫?と思われるかもしれませんが、
何のフィルターもかかっていない素の旅をお伝えしていく場所はこのブログと
思っていますので気を長くしてお待ちくださいませ。

そして最近の手抜き更新申し訳ないです。

7月11日フランス グルノーブルにて 
伊藤 篤史

0 件のコメント:

コメントを投稿