2012年6月14日木曜日

エクアドルアンデスの真骨頂

チャリダーの間ではきついと評判のエクアドル南部の道路。
いざ走ってみて確かに僕も思った。

この道、アホすぎる。

いや山だから上りは仕方ないけどさ。

でも何度も何度も登らして落とすってのはやめてくれ。

すぐ脇に谷があるじゃん。

そこに道路通せばよかったんじゃないの?

舗装は綺麗で路肩もしっかり取ってるのにさ、まじ台なし。

だってこんなんなんだもん。

s-DSC00699
というわけで真・山岳地帯です。


s-DSC00688

s-DSC00689

s-DSC00693

s-DSC00696
俺 ピンぼけ 笑
s-DSC07037

s-DSC00700

s-DSC00709
s-DSC00707
s-DSC00708
世界で一番かわいい標識。
s-DSC00706
s-DSC00713
お前、いったいなにがあった!?
s-DSC00715
一夜明け、再び山。
s-DSC00719

s-DSC00721

s-DSC07041
雲海
s-DSC00727

s-DSC00733
写真を見て、おぉー綺麗だとか思ったそこのアナタ!
安直にそんな感想言わないでください 笑
いや実際けっこうきつかったんですよ。

画面右手が本日の目標の街。
s-DSC07042
見えてからが遠かった。。

これまでの道同様、山に沿って大きく迂回して、意味のない上り下りを繰り返しバテバテ。
結局ここから2時間かかりました。

最後は完全に疲れ果てて、セントロまで到着できず入り口にあったホテルへ。
そしたらこのホテル…

バスタブがあるやん!!

地獄に仏。

頑張った甲斐があった。
グアテマラ以来の湯船で完全リフレッシュ。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿